« P3プレイ感想 | トップページ | 新しい生活 »

卒業旅行

島根・鳥取卒業旅行から1週間ぐらい経つのにまだ風邪気味です。

× 無理をしたからこじらせた。
○ 妖怪か何かに呪われた。

おそらく、お米的な何かか、蟹的な何かだろう。

旅行の詳しい内容は、他の人が書いてるから割愛。

落陽日記(その1その2その3) とか Sue445's blog で。

以下簡単に感想。

鬼太郎ロード

妖怪ブーム(個人レベル)なので、色々な妖怪が見れてよかった。

写真だと大きく見えていた妖怪の置物が、実際だと全長20cmくらいでガッカリしたけど、

観てるうちに、このくらいの方が安定性があるのかと考えてた。

ただ、商店街なのにあまりお店に寄らなかったのはよくなかったか。

もう少し入りやすい雰囲気が欲しかった。

一番好きな妖怪は河童だけど、水木しげるの河童はかわいくないので嫌いです。

三朝温泉

夜に近くの河を、浴衣と下駄で闊歩したのが一番たのしかった。

この辺には無い、河幅が広いのに、流れが速い河で、

風は少し寒いくらいで、周りの歩道には点々と赤色の灯があって幻想的だった。

そのせいか、温泉はあんまり好きじゃなかったのに、旅館では3回も入った。

今度は温泉旅行に行きたいな。

|

« P3プレイ感想 | トップページ | 新しい生活 »

コメント

下駄散歩よかったよね。
鬼太郎の下駄を買っておけば良かったと少し後悔。

投稿: カモノハシ牛乳太郎 | 2009年3月21日 (土曜日) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/68540/28697326

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業旅行:

» 2泊3日卒業旅行@島根〜鳥取 [sue445's Blog]
立体ピクロスおもすれー( ^ω^)<挨拶 記憶が完全に風化しないうちに書いておき... [続きを読む]

受信: 2009年3月20日 (金曜日) 02時02分

« P3プレイ感想 | トップページ | 新しい生活 »